誘惑する、装飾とデザイン。アーバンレディへ捧げるマリー ジェーン バッグ。 [ブログ]

 

クリスチャン ルブタンの世界観そのままに、洗練と遊び心がたっぷりと詰まったキャンペーンムービーが到着。魅惑の新作バッグを目の前に、高揚する気持ちを抑えられない、チャーミングな女性たちとマリー ジェーン バッグの物語。最後に登場するのは一体、誰……?

SNSネイティヴ世代を代表する、注目のインフルエンサー。
Crystal Murray:パリ育ちの16歳。13歳の頃から同世代のファッション観について、表現し発言してきたインフルエンサー。自ら編集した動画をYouTubeにアップ。ティーンエイジャーとは思えない、完成度の高い表現力に注目が集まる。最近は音楽に携わる両親の影響を受け、ファッションに続き、音楽についての投稿もスタート。

 


nice!(0)  コメント(0) 

シヤチハタ ネーム9

m_m_yYU.jpg「シヤチハタ ネーム9」は、シヤチハタ株式会社によるネーム印。事務効率をあげるため"スタンプ台のいらないスタンプ”を作ろうと考案し、長い年月を経て1986年に生まれた文房具だ。現在は、"シヤチハタ”の愛称で親しまれ、事務員だけでなく"誰でもひとつは持っている”ほど、多くの人々に愛されている。

そんな"シヤチハタ”がメイクアップ製品に変身。文具×コスメのコラボレーションを行っているブランド「ステーショナリーコスメ」とともに「シヤチハタチーク」を作り出した。

デザインはまさに「大きなシヤチハタ」。真っ黒なボディには「Shachihata」のロゴを添えて。キャップを開けると中はパフになっていて、"ほっぺにはんこ”を押すように、ポンポンと軽くのせればOK。

左右対称にできなかったり濃くつけすぎてしまったり…と、実はメイク悩みの多いチークだが、「シヤチハタチーク」はパウダーが程よく均一に出る仕様なので、チークが苦手な人でも簡単になじませることができる。

カラーは、使いやすい全2色。オトナカワイイを演出する「ベビーピンク」または健康的でフレッシュなイメージを与える「コーラルオレンジ」の2色から、なりたい表情に合わせて選んで、血色チークを楽しんで。
nice!(4)