ラッシュ“バスボム”が主役の世界初コンセプトショップを原宿に、招き猫や忍者モチーフの限定入浴剤 [ブログ]

 

古来より銭湯をはじめとする公衆浴場が発展し、世界で最もお風呂文化が浸透している国と言っても過言ではない日本。ラッシュは、その背景に着目し、世界初のバスボム(入浴料)のコンセプトショップをオープンする地に日本を選んだ。

「LUSH 原宿店」では、まるでアートギャラリーのように商品を展示。壁には巨大な絵画がディスプレイされるかのようにバスボムが一面にディスプレイされ、フロアにはアート作品を展示するようにバスボムの数々を紹介する。商品情報や価格情報の掲示が一切ない。スマホのアプリで商品をスキャンすると、詳細な商品情報や溶けたときの様子がわかる動画コンテンツなどがチェックできるので、閲覧しながらショッピングを楽しむことができる。

「LUSH 原宿」には、世界中でここでしか購入できない限定バスボム57種を用意。さらに、定番アイテム、クリスマス限定バスボムを合わせ合計89種のバスボムを展開する。

「ハラジュク ボム」は、原宿エリアのカラフルなファッションを楽しむ日本人からインスピレーションを得た。ピンクやオレンジ、ホワイトなどをミックスしたバスボムを入れると、ラズベリーフレーバーのバブルガムやシャーベットを連想させるスイートな香りがバスルームいっぱいに広がる。

 


nice!(0)  コメント(0) 

一点投入で夏を先取り! 海を感じるサマージュエリー。

m_m_m_m_m_m_m_01_DIOR20(1)-ce27e.jpgいよいよ店頭で展開スタート。アイコンバッグの新作に注目が集まる中、ジュエリーもアートピースのような佇まいの秀逸アイテムが多数ラインアップしているから見逃せない。なめらかな流線を描くメタルの上に、異なるストーンが斬新なフォーメーションで並べられたこちらのリングは4本指で楽しむデザイン。透明のクリスタルに漆黒のブラックオニキスというコントラストの高い組み合わせが、かつて味わったことのないスパイスを効かせてくれそう。
問い合わせ先/クリスチャン ディオール 0570-200-088
nice!(6)