ロエベの人気バッグ「ハンモック」に大容量のトートタイプが新登場

“ハンモック”のシルエットから着想を得た「ハンモック バッグ」

ロエベの「ハンモック バッグ」は、その名の通り吊り下げベッドの“ハンモック”のリラックスしたシルエットに着想しており、複数の折りたたみ構造と、ジッパーなどのオプションにより様々な形状に変化する。また、柔軟性にも優れており、一緒に時を過ごす時間が長くなればなるほど、着用する人の手、肩、身体全体に馴染んでいく。

新作は大容量のトートタイプ

「ハンモック トート」の魅力は、なんといってもその大きなサイズ感。これまでの汎用性はそのままに、パソコンなどもラクラク収められるほどの大容量となっている。カラーは、オーク/ダークゴールド、ダークラスト/ブラック、ヴィンデージカーキ/ブラックといったツートン・カラーで展開され、素材にはスムースレザーとスエードが掛け合わされている。

「ハンモック スモール」などにも新作

ハンモックには、これまでも多彩なバリエーションが登場しており、2020年秋冬コレクションでは、これまで展開されてきた「ハンモック スモール」、「ハンモック ドローストリング」、「ハンモック ドローストリング ミニ」にも新作が登場する。m_sxI.jpg
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。